なかなか
2007/04/07(Sat)
コーヒーが好きで、よく飲むんですが、最近豆買ってないし、勿論ミルも使ってない(^^ゞ
うーん・・・
コーヒーって飲む以前に煎れるっていう行為が有って、好きな人はそれが楽しみでも有るんですね
人それぞれの煎れ方で、ジックリ抽出・・・
部屋に広がる香り
至福の時っ!\(^o^)/!

なんだけど

仕事疲れでグッタリしてると何かやる気出ないっていうか(爆
それでもインスタント飲む気にならないしなー(-"-)

そんな時にっ!!!
コレ
NEC_0185.jpg

最近結構安くなった
既に挽いてある状態で、一杯毎に抽出出来るって寸法ですね
NEC_0187.jpg

香りも、まぁナカナカですよ(^^♪
お疲れモードの時にお勧めです(^^ゞ
いくつかのメーカーのヤツを飲み比べてみたんだけど、キリマンジェロ良いね、気に入った\(^o^)/
ホントはマンデリンが飲みたいんだけどね~~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまたトンネルへ・・・ | メイン | これもまた、美味し(*^_^*)>>
コメント

これ、事務所で愛飲しています(笑)。

マンデリンは無いですね~
自販機の缶コーヒーでも、銘柄としては
キリマン、ブラジル、モカが精々でしょう。
ストレートコーヒー党としては残念ですが・・・・・
2007/04/08 22:51  | URL | ハリソン #JSlyrjWk[ 編集] |  ▲ top

ハリソンさん、どーも~
あ、ハリソンさんもですか!?
やっぱりインスタント飲む気にはならないですよねー^^;
意外と美味しいし
今、イロイロとお茶道具(?)を物色中なんですよ(笑
ドリッパーとか急須とか(^^ゞ
シッカリ美味しいお茶&コーヒー飲みたいですもんね!
2007/04/09 00:35  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/444-b9b7fbd5


| メイン |