--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってもーたぁぁぁぁぁあ(>_<)
2007/04/22(Sun)
今日はランドマークさんの走行会に行ってきました
前回の菅生走行で出たエンジントラブルは思ったよりもダメージが無く、そのまま使用することに
金曜日に実走セッティングを行い、良い感じのセッティングが出来ました\(^o^)/
今まで散々泣いたトラブルの原因の一つが判明した模様
それは・・・

ずばり!コミュニケーション不足^^;

しっかり話し合って、確実に確認して行かないと駄目ですね(^^ゞ

今日は実際にサーキットを走って、確認しよう!と言う訳です
残念ながら天気は(>_<)
どーもセッティングしようって時にしょっちゅう雨に当たるなぁ・・・
雨男でも居るのか!?
まぁ、雨は嫌いじゃ無いのでよしとしましょう
んが
雨の上に、菅生名物<霧>まで出て来ましたよっ\(◎o◎)/
辺り一面真っ白け(爆
走れるんでしょうか???
そうこうするうちに、走行時間に
暖機して、いざ出撃ぃ~~~~\(^o^)/
この時期にしては予想外に寒い気温にタイヤが食わない!?
10%立ち上がりでハイドロ食らいまくりでさっぱり踏めない・・・
むぅ~肝心なトコで確認出来んぞ(ーー゛)
ここで一旦ピットイン
エアを確認すると、僅かコンマ2kしか上がってない!!!
これじゃイカンでしょ
いそいそと空気入れを持って来て、エアを調整
よっしゃ!
再び出撃ぃ!
3コーナーを抜け、ヘアピン、S字、ハイポイントと通過・・・





やってもうたぁぁぁぁぁああああ(ToT)/~~~
再セッティングしたエンジンの調子は上々(^^♪
オマケに今まで糞詰まり感が有って、回らなかった高回転域でグングン伸びるようにっ!
7000rpm止まりだったのが8000rpmまで綺麗に回りますっ!
うぉお~凄ぇ(~o~)
てのと、エア調整してどれだけ食うようになったか確認してた最中
ただホイールスピンするだけなら問題無いんだけどねぇ・・・
イキナリ回れ~左っ!!!だかんね(>_<)
4速で8000rpm近く回ってたから、速度は多分180kmくらいは出てたと思います
最初の衝突からFDが停止するまでの間、ずーーーっとブレーキ踏みっぱなしだったんだけど、サッパリ止まらない(汗
グリーンを滑って行く事になったので、そのせいだろうね
ぶつかってからえらい勢いで滑っていくんで、うおぉ~さっぱり止まんねぇ===って思ってました^^;
結局、最初の衝突地点から止まるまで200m近く滑ってました
後ろもぶつからなかったのは不幸中の幸いです
フロントバンパー左サイド傷
左フロントアッパー&ロアアームボッキリでホイールブラブラ
FRPフェンダーぶっ飛び
車体左サイド前から後ろに浅い傷
左リヤホイールもダメージ有るんでリヤのサスアーム類にもダメージが有るでしょう
問題は車体の歪みだよ・・・
上手く直ればいんだけど
はぁあ・・・
折角不調の原因分って、良いセッテインング出してくれたおやびんに申し訳ない
赤旗出してしまい、走行会参加者の皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m
あとね
やっぱり、FD・・・
スマンm(__)m
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<実は・・・コンナに! | メイン | お気に入り>>
コメント

再度、マジ・・・。
雨、怖いね↓
2007/04/23 01:21  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

でも、怪我無くて良かったね。
2007/04/23 01:23  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

昨日はお疲れ様でした。
ホントに怪我がなくって良かったです!
今朝は首の調子はどうですか??
FDの復帰、待ってますよ~
2007/04/23 07:02  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
こんにちは。
以前からBlogを拝見させて頂いており、実車も先週某工場に停めてあるのを拝見したばかりでした。
お車はせっかく諸問題が解決してこれから!という所だったと思いますのでショックは大きいでしょうが、お怪我が無かったのは不幸中の幸いでした。
1日も早くFD君が直ってくる事をお祈り致します。

P.S//SUGO激遅50秒台の私ですが、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。(FDではまだ1度も走った事が無いので2分がやっとかも?^_^;)
2007/04/23 12:54  | URL | らぐ #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top
!?
やっちゃいましたね、、、

ほんと、ウェット路面で滑ると悲しいくらいにどこまでも滑っていくんですよね。。。

またサーキットで元気なhalusukeさんに会える事を期待して待ってます!
2007/04/23 20:58  | URL | たくちゃん #xfDuG32Y[ 編集] |  ▲ top

体が無事で何よりです。
255サイズのSタイヤではスケート場とかわりなかったと思います。
左後輪が滑ったようですが、単にハイドロなのかデフも関係しているのか、
明日は我が身と身を引き締めたいと思います。
では、またRPMもしくはSUGOでお会いしましょう。
2007/04/23 21:25  | URL | OYK@110R #-[ 編集] |  ▲ top

やっちゃったんですね・・・・haluさんにしては珍しいww
セッティングいい方向にきてたので残念ですね!体が無事でなによりです!

早期の復帰願ってますよ!
2007/04/23 21:43  | URL | b-UP #-[ 編集] |  ▲ top

えええええええ~~~~~。体は無事でしたか?しかしハイドロは恐いですね、自分が110Rで飛んだときも、あんな感じでした。速度は全く違いますが!心情お察し致します!
2007/04/24 15:32  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top
がーん・・・
きれいにエンジンまわってたのにがっくりだねぇ・・・。
停止後の雨音がさびしすぎ・・・。

またアップグレードして復活してねん!
2007/04/24 18:43  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

皆様

お騒がせ&ご心配お掛け致しましたm(__)m
何とか復活に向けて動いておりますれば・・・暫しお待ちを
チョイト時間掛かるだろうけど(^^ゞ
2007/04/24 23:39  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/452-510b02f6


| メイン |
