ふぁいやぁぁあ~(笑
2007/05/13(Sun)
昨日に引き続きおやびんトコにお邪魔して内職(汗
もう粗方剥がし終わってほぼ終了?、という状態まで来たので今日は細かいトコロの作業をします
スクレーパー大活躍っ!\(^o^)/!
だったお陰でとうとう切れなくなってきました^^;
コレって研ぎ直し出来るんでしょうかねー???
刃が鈍らになってるので、もはやアンダーコートに歯が立たなくなってて、硬い物は剥がせません(ToT)
んでは、レイの物を剥がしますかぁ!
と、作業開始
思った通り、コイツはさくさく剥がせます
良いねぇ(^^♪
作業しててビックリしたのが、場所によって物凄い厚みで塗り付けてあるって事!
こりゃぁ意外と重量有るぞい\(◎o◎)/
貫通ドライバーも駆使し、ガシガシ剥がす
んで
大体終了~~~\(^o^)/
なんだけど・・・
隙間に結構残ってる
っつーか入り込んでて取れない^^;
ここで終に登場!

NEC_0030.jpg


ガストーチ
コイツで隙間のシツコイやつを燃やすのだ!
燃えたらワイヤーブラシでゴシゴシする、と
早速やってみる
おぉ~結構な勢いで火が出るのねーーー(^O^)
ほえぇ・・・えろ燃えろぉぉぉぉおお
はぁはぁ
注意しつつ燃やす

カスを掃除
ふえぇ
やっとこ終了って感じかな?
後少しぃ!
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら | メイン | まだまだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/469-d7084182


| メイン |