スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想爆発中(笑
2005/11/30(Wed)
今年も残すところ今週末の3時間耐久のみ、になった
いや~今年もレースは走りまくった一年だったなぁ・・・ってまだ早い!?
おやびんトコでプチトラブルの対策中なんだけど、やっぱ消耗するトコはするからなー
しっかり直して、さらに速く!ってのが尽きない所(^^ゞ
ホント終わりの無い道ですよっ
もっと速くって気持ちだけがムクムクと湧き上がるばかり^^;
仕事暇になるとゴソゴソと<05’7ノート>を出して走った感想を読みながらイロイロ妄想しています(爆

タイヤ前265の後ろ285とかいいよなー
ロールケージピラー止めしてぇ
前後オバフェンにしてぇ
厚揚げしてぇ
ブレーキローターはやっぱRDDかなぁ
で、やっぱ3ローターぁぁぁあ(壊


ハゲシク妄想中(笑
↑仕事しろって
いやはや(^^ゞ
まぁ、とにかく
週末の3時間耐久ではナントかベスト更新したいなー
天気持たないかなーーー
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<模様替え | メイン | 今日もまたウロウロ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/47-a80396c5


| メイン |
