慣れたくない・・・
2007/05/20(Sun)
アノ動画、結構ビックリっつーか酷いように見えるらしい^^;
見た人から決まって言われるコト

体大丈夫なの!?
なんで突然あぁなったの!?
何キロ位出てたの!?



体は大丈夫だった(首が少しだけ痛んだくらい
多分上手い事川に乗ってハイドロ食らった
多分180km位

んで、②・③はふ~ん、で終わるんだけど、①にかれる(笑
相当大きな衝撃を受けたと思うんだろうねぇ(^・^)
ココ、乗ってた本人によると、、、

大して大きな衝撃は感じなかった(爆
あんなに酷いダメージが有るとは思わなかった
降りて見てビックリした(汗

です(^^ゞ
まぁ、もう10年サーキット走ってて、コースアウトは数知れず
ガードレールとキッス!は今回初めてだったんだけど、対車とは数回ランデブー経験有り(呆
だったもので、、、
あ!もう無理、ぶつかるっ!!!って時の対処法が身についていた、とでも言っていんでしょうかねぇ?
いやぁ、こういうの身に付くのもなんかヤダなぁ^^;
ぶつかるの慣れてる、みたいな(笑
慣れたくないなぁ、出来れば(#^.^#)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた、懐かしの | メイン | お手入れっ(^^♪>>
コメント

ええ、かなり衝撃的で前回はコメントできませんでした。
お体ご無事で何よりです。復活は出来そうなんですか?
2007/05/21 23:32  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
あれー、そうでしたか・・・(^^ゞ
現在、復活に向けて鋭意作業中でっす\(^o^)/
2007/05/22 22:59  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/472-4101e5d1


| メイン |