りふぉ~む・ほぼ完成?(笑
2005/12/03(Sat)
今年も散々サーキット走りまくったお陰でいろんなトコにガタが出た^^;
走るのに支障が出てきたので、思い切ってりふぉ~む
棒茄子前だしね(^^)v

例によっておやびんにお願いしてあったんだけど・・・
完成
昨日取りに行って来ましたヽ(^o^)丿
りふぉ~む箇所は大まかに
↓タイヤ
IMG_0445kai2.jpg

↓ブレーキローター
IMG_0105kai.jpg

あと、エンジンオイルとか
タイヤはいつものA048Mコン
奮発しました(^^ゞ
ブレーキはフロントはローターのみ交換、リヤは2ピースローターに全交換
↓リヤ(撮影・おやびん)
1133429329kai.jpg

いやぁ、カッコイィですねっ(^○^)
パッドも交換してド新品状態(笑
ハブ塗っといて良かったね(笑
↓お疲れ(撮影・おやびん)
1133428815kai.jpg

使用後のドリルドローター
ヒビヒビの減りまくり
んでも、効きは良いよ
んでも割れるのがなぁ
↓割れ
IMG_0692kai.jpg

今回はバックプレートを外してもらった
このほうがブレーキが冷えるらしい
↓前(撮影・おやびん)
1133429710kai.jpg

↓後ろ(撮影・おやびん)
1133429293kai.jpg

フロントは今回、ハブベアリングも交換してもらった
ガタが出てるようなので
ブレーキキャリパーブラケットはおやびん特製
セルキャリのオーバーホールもしてもらった(感謝
フロントのブレーキエアダクトも加工装着
↓コレ(撮影・おやびん)
1133429774kai.jpg

これでさらに冷えるといんだけど(^。^)

走ってみると、ブレーキの効きは良い
特に顕著なのがリヤ
グッと沈み込む感じで効く
面白いのがブレーキ掛けた時の音
スリット擦ってる音(?)がする
当たり付けば消えるかな(?_?)
フロントも効くね~
んでも、ブレーキタッチは変わらず・・・^^;
マスターの動きかなぁ?
それとも・・・アレか
ま、この辺は明日走ってみて、マスターストッパー付けてみて、そんでもダメなら考えよう
さーって楽しみだぁあ(^○^)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3時間耐久・今年最後のレース参戦~! | メイン | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/48-a28e53ee


| メイン |