スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベタベタ・スッキリ!
2007/06/16(Sat)
今日もおやびんトコで作業\(^o^)/
とは言っても、スクレイパーで作業するような所が今は無いので他の所をやりましょう!
いくつかやりたい作業が有ったのですが・・・
先ずは!
ブチル落とし(笑
前から気になってたんだけど、ドア内張りを外すと現れるビニールシート
で、そいつを留めてるのがブチルゴム
これはいつまでもベタベタしてるやっかいなヤツだ
触るとくっ付くんだよなー(>_<)
拭き取ろうと思っても、頑固に伸びてべた付くばかりで取れやしない!
そんな厄介なブチルですが、前に内張り自作した時に、たまたまパーツクリーナー使ってみたら落ちたんだよね
あぁ、ブチルってパーツクリーナーで落とせるのかっ!\(◎o◎)/!
ってな事で、ブチル落とし(笑
古いタオル片手に、パーツクリーナーをしゅーーーーーーー
タオルでゴシゴシ
その繰り返し
結構シツコクて大変だったけど、なんとかスッキリ!(^^♪
良かった良かった
その後、禁断の加工に手を付けてしまいましたとさ(妖
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ばったり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/486-7f34a1e4


| メイン |
