またまた、ばったり!
2007/06/23(Sat)
お気に入りの駐車場が有るのですが・・・
ソコでは良く仲間達に会います
会うって言っても、約束して会うのではありません^^;

今日もまた、用が有って7時過ぎに街中に
いつもの駐車場に車を停める
んで、用が済んで、さぁ帰ろうかと車に戻ると・・・

ん?

何か聞いたコト有る音が!
それも、どうもコレ燃料ポンプの音ですよっ(*^_^*)
これって、もしや!?
探してみると、シルバーのスカイライン発見!
うぉ!GTR
GT羽付き!
これでフロントにカナード有ったら間違いないっ!
てな事で、確かめるべく車の前に回り込む(爆
すると・・・

やっぱりGTR@先生でした~~~\(^o^)/
いやぁビックリ
先生もビックリしてたけど(笑
しかしココ、遭遇率高いなぁ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふげげ | メイン | ぎやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああ(壊>>
コメント

昨日はどうもです。
見た事あるRX-8が停まっていたのでもしやとは思ったのですが。
あの駐車場はゆったりしてるんで利用しやすいんですよね。
2007/06/24 16:46  | URL | 燃ポンうるさいGTR #-[ 編集] |  ▲ top

燃ポンうるさいGTRさん(笑
どーも~\(^o^)/
いやぁ、ビックリしましたねぇ
やっぱりあの駐車場良いですよねー
広くてゆったり
2007/06/25 20:21  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/492-fc100328


| メイン |