ふげげ
2007/06/28(Thu)
忙しすぎじゃぁぁぁぁぁぁっぁあ(=_=)

バスや地下鉄に乗ると、起きていられません(-_-)zzz
帰り道、またもやバスの中で意識を失っていた模様(呆
すると、何だか騒がしい!?
んん~?
何だろう(?_?)

バスの運転手さんが騒いでいる

「すいません!ギヤが入らなくなってしまいましたっ!」
「バスが動きません!!!」

げ(=_=)
窓の外を見ると、バスが停まっているのは3車線有る道路のど真ん中(爆
あらあら
お陰で後続は大渋滞!

「料金はタダで良いですから、他のバスに乗り換えて下さい!」とのこと
運転手さんが車の流れを止め、乗客は命からがら歩道に非難(汗
ヤレヤレ^^;
前の席に座っていた中学生と思しき女の子、「こんな事、一回だけかと思ってたら2度も起こったよ~!?」
だって\(◎o◎)/
ひえぇ
2回目かぁ、、、
二度有る事は三度有るのだよ(笑
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お手入れっ(^^♪ | メイン | またまた、ばったり!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/493-4f6484e7


| メイン |