3時間耐久・今年最後のレース参戦~!
2005/12/04(Sun)
オイオイッ雪降ってるぜぇっ
こんなんでヤルんかよ~(?_?)

言っていたのが昨日

朝目覚めると、道路は見事凍結
うひゃっ(>_<)
んでも、菅生に問い合わせるとヤルらしい\(◎o◎)/!
泣く泣く出撃(笑
てろってろの路面にスタッドレスじゃ無くSタイヤ(爆
かるーく踏み込んでみると、キュルンっとこれまたかるーくホイールスピン(泣
こんなんで菅生に辿り着けるんでしょか?
バス通りまで出ると、取り敢えず凍って無い
良かった~(^。^)
ソロソロと40kmで走行^^;
特に問題なく進む
菅生に向かい、286から外れ、山道に入るとサスガに怖い

意外にも難なく走破
アレ?
いつも買い物するコンビニに到着・・・した所、たくちゃんからメール
「菅生に着きました!」との事
どうやら無事に着いたらしい(^。^)
今から行くと返信した所・・・
「その先菅生までず~~~~~~~~っと凍ってますから気を付けて。」
だって・・・・????
ず~~~っとっぉぉ( ̄□ ̄;)!!
しかも凍結
うひぃっ(>_<)
ここまでは大丈夫だったのに・・・
コンビニを出ると、ホンットにテロテロ(泣
テロテロの道をソロソロと走ってナントか菅生到着
コチラも凍結してる第一ゲート前で一回転して遊ぶ(爆
わーい回る回る~(壊
第一ゲートでたくちゃんと合流
パドックに移動する
ゲートで菅生の人にパスを渡すと、FDのタイヤをしげしげと覗き込んで一言「登れっかなー」
オイオイまじっすか
と、思ったら・・・
まじでした(笑
園内の道路の方がてろてろで大変(>_<)
ヤレヤレ
ようやくパドックに辿り着くと、もう既に凄い数の車と人がっ( ̄□ ̄;)!!
↓盛況~
IMG_0713kai.jpg

↓こっちも
IMG_0715kai.jpg

皆さんホント好きなんですねー(^。^)
周りを見渡すと、白銀の世界がっ
↓白
IMG_0714kai.jpg

綺麗・・・じゃ無いっつーの\(◎o◎)/
大変だよコレ?
コースアウト、即入院ですよっ(笑
↓コース
IMG_0716kai.jpg

一体どうなっちゃうんでしょか!?
果たして今年最後のレースは走れるのか!?
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3時間耐久・雪掻き!(笑 | メイン | りふぉ~む・ほぼ完成?(笑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/50-dc09b817


| メイン |