スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3時間耐久・雪掻き!(笑
2005/12/05(Mon)
てろてろに凍った雪景色の菅生
このまんまじゃ走れないっつー事で、菅生スタッフさん初め、手の空いてるみんなで除雪を手伝う事になった
↓除雪中
IMG_0717kai.jpg

RPMチームも先ず車の準備を終わらせようって事で各自作業
↓ごそごそ(撮影・たくちゃん)
P1ykai.jpg

↓RPMチーム
IMG_0718kai.jpg

続いてチームの面々
↓たくちゃん号
IMG_0719kai.jpg

↓もう一枚
IMG_0720kai.jpg

遠く岩手県からの参加ですっヽ(^o^)丿
全てをNZEROレースに掛ける熱いオトコ(笑
モニターを見上げるは、我らが鬼監督(爆
↓すしおさん号
IMG_0721kai.jpg

NAロータリーロードスターを駆る熱いオトコ(笑
パワーはS2000並!?
↓オイラ
IMG_0722kai.jpg

準備を終えると、菅生の尾形さんがやって来た

除雪手伝って下さいっ
との指令が(笑
迎えの車に乗り込み、現場に向かう
現場は最終コーナーらしい・・・

ナントコース逆走
いや~怖い怖い(>_<)
ココ逆走はしたくないなぁ
最終は墓場と化すね、間違い無く!
現場に到着
セッセと雪掻き雪掻き雪掻き
はぁはぁはぁ^^;
腰にくるは暑いは、既に疲れてるのですが!?
ナントか作業終了

帰りはナント!逆走続行(爆
いやー逆走っていろいろ発見が有るね
なかなか良い体験でした(^。^)
作業が終わり、ドラミ
タイスケを変更し、3時間耐久決行が決定!
さーって、いよいよレース開始
先ずはフリー走行からっ
どうなるっ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3時間耐久・決勝スタート | メイン | 3時間耐久・今年最後のレース参戦~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/51-2e35be11


| メイン |
