モノホン
2007/08/03(Fri)
<講演会>なるものに行ってみました

誰の講演会かって言うと・・・

あの!

サンデージャポンで有名な・・・・・・・・・・・・・・

・・・
・・

じゃ無かった(^^ゞ

サンデープロジェクト等で有名な
田原総一郎さんの公演ですっ
演目は・・・<時代を考える>だったかな^^;
時間になり、田原センセイ登場~~~
おぉーテレビで見るのとおんなじだ~~(笑
喋り方も同じです(~o~)
あぁいう話し方をする方なので、聞き取りづらい所も有ったんだけど・・・面白かった\(^o^)/
話題は、先日の参院選やら自民党の問題やら日本の農家の未来についてナドナド
どれもこれも興味不深い話ばかりでした
しかも、ココでしか聴けない(?)裏話も!?
やっぱりサスガだねー
話上手いわぁ
話の組み立ては別に上手くなくてもいいんだという事が良く分りました(爆
要は、相手を引き込む豊富な情報量と時たま織り交ぜるジョーク!
これ、ですね(^^)
たまにゃこういうのも良いもんだ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<取れたぁぁぁあ(嬉 | メイン | 久しぶりっ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/515-080e903d


| メイン |