取れたぁぁぁあ(嬉
2007/08/03(Fri)
うちの会社は夏休みが有りません(ToT)
本社が東京なんだけど、東京ってお盆休みって関係無いらしい^^;
で、仙台営業所は東京管轄なので・・・

当然夏休みは有りません(脱糞

んでも、11日から16日まではお客さんもそのお客さんもそのまたお客さんもお休み(笑
出てもしょうがないんだけどねぇ(=_=)
まぁ仕方ない
で、みんなで交代で休みを取るんですね
所がっ!!!
オイラ、お盆休み中、、、出勤DEATHから~~~~~~(>_<)
あうあう(ToT)
可哀想に、夏休み無いのか・・・・・
・・・
・・

んなぁわきゃ無いじゃーーー===ん(嬉
平日にお休み頂きますたっ\(^o^)/
わーいわーい
土日と絡めて4連休ぅ!
こりゃ良い機会なので、チョイト遠くに行ってみようかな、と
で、イロイロ見ていたのですが、決定!
木造の建物が国の文化財に指定されてるっていう、由緒有る宿、らしい(笑
勿論温泉で、掛け流しは当然として、加水・加温、一切全く無し!の素晴らしい(多分)お湯みたいです
楽しみだなぁ(^^♪
人気の宿のようなので、今から予約取れるか心配だったんだけど、無事取れましたっ!!!
宿の方の対応も丁寧で良い感じ
ワクワクっ(^^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成~(^^♪、、、なんだけど | メイン | モノホン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/516-41873976


| メイン |