いかん!いかん!!
2007/08/06(Mon)
う~(-_-;)
何だかここんトコ怒りのボルテージがMAXに達するのが早いなぁ・・・
チョットした事で瞬間沸騰!?
頭にくるのも当たり前か?っていう状況ではあるんだけどねー、、、
人のアレな行為に対する許容範囲が超~~~~~狭くなってるぅ!?
正論で言ったら叩きのめしてしまいそう(=_=)
んでも、あんまり我慢するのはカラダにドクではあるからなー
あ~もぉ!もっと優しくぅ(^^ゞ


今日は鶴岡・酒田出張
帰り道、まだ早いかと思いつつ、拠ってみた産直屋さん
店に入ってみると・・・

無い!(--〆)

お目当ての<だだっちゃ豆>が有りません(>_<)
棚は一杯有るんだけど、どれも空
まだ早かったかなぁ?と、思ったら!
端っこに有りました!!!

1個だけ(爆

うぉぉ、セーフ(笑
美味しそうなトマトも有ったので、一緒に買う
ココで売ってる野菜はどれもこれも美味しそうで、しかも安い!\(^o^)/!
今度来るときはクーラーボックス持ってくる!?(^^ゞ

家に帰って、早速茹でました!
IMG_1283kai.jpg

いただきぃ(^^♪
お供はコレ↓
IMG_1282kai.jpg

意外と好き(^^)
さすが本場のだだっちゃ豆は違う!
美味しい~~~
トマトも皮は固めだけど、すっきりした甘みがあってグー
袋半分食べてしまいました(^^ゞ
また買ってこよ~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うがっ | メイン | 装着っ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/519-b2e7e14e


| メイン |