スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと
2007/08/13(Mon)
思い出してしまった(^^)

今日、ある人に<何気にツナギが似合う>って言われたんですよ(恥
そーいえば、俺、昔プロのメカニックに憧れてた時期が有ったっけ
確か高校生の頃(^^ゞ
その頃、読んでたバイク雑誌に元プロのメカさんのお話が連載されていて、それがとっても興味深い話ばかりで・・・
メカニックってカッコイイなぁ、凄いなぁって
ただ、普通の自動車整備士さんでは無いんですよね
それは・・・

ワークスチーム帯同のプロメカニック

だったんですよ~~~(呆
腕一本・技術でプロの世界を渡り歩くってのに憧れちゃってさぁ^^;
何てカッコイイんだっ!!!
まぁ、今の仕事も嫌いじゃ無いんだけど
そんな訳で、弄るの好きなんです(笑
んで

今日はサイドシルの下、耳の部分の塗装を剥がして、スポット増し
見えてる表側はいいんだけど、裏側の作業が結構大変(>_<)
馬で上げてあるとは言え、狭い空間に寝そべって潜り込んでの作業になるので大変です!
サンダーやドリル、手持ちの工具を駆使しての作業です
んが、それでも無理な箇所は、おやびんに道具をお借りしつつ作業遂行!
で、出来たっ!\(^o^)/!
いやぁ、結構キツカッタです(汗
錆止め塗料を塗って、終了
今日も汗かきました(^^)
着々と進行中!
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<業務連絡~(^^ゞ | メイン | トイレ不要!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/527-131b0afa


| メイン |
