不意打ち?
2007/08/18(Sat)
今週は殆ど一人で切り盛りしてたので、疲れますた←会社^^;
んでも、朝早めに起きて久しぶりにお気にの<一の坊>さんに行こうと思ってたんだけど・・・
7時50分:起きた
8時50分:起きた
9時50分:起きた
10時50分:起きた

^_^;

起き上がれませんでしたm(__)m
うぅぅ
んでも、いい加減目覚めてTV見てたら携帯が鳴る
およ?おやびんだ!
「おはよう御座います!赫々云々・・・」
「おはよう御座います~はいへい、、、確認しやす~」
と、いう謎会話を交わし、一気に目覚ましモード(笑
先ずはマツダへ!
用事を済ませ(?)、そのあと工場に行く
暫し話をしてたのだけど、ナント!作業出来るらしい!?\(◎o◎)/
実は、前回作業時に、サスアームのピロ交換が必要なので後は盆明けだねー、何て話をしてたのだ
それが、もう既に終わってる(爆

速っ^^;

テッキリ今日は作業しないもんだと思ってたもんで、チョッち焦る(~o~)
で、そそくさとツナギに着替え、作業開始~~~\(^o^)/
サクサク作業
おぉ~NEWピロだーーーー
今回のは前のとは仕様が変えてあります
ウヒヒ(^^♪
楽しみだなぁ!
馬に浮いてたFDは久しぶりに再び脚が着けるようになりました!
破損したパーツの発注と、細かい仕様変更の打ち合わせ
いよいよ実体化しつつあるFD(笑
楽しみぃ\(^o^)/
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くんくん(笑 | メイン | 纏まった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/534-9809d8d0


| メイン |