くんくん(笑
2007/08/19(Sun)
日曜は楽しみにしてるTV番組が有るんです

んが!

今日は特番が入ってお休み(>_<)
ガックシ(__)
素敵な笑顔は来週までお預けです(妖

ふらふらと(笑)起きて出撃~、、、なんだけど、代車生活なのでイマイチ気合が入らない(=_=)
およ?ガスがねぇ、、、スタンドに行き、給油
「すいませ~~~ん、れぎゅらぁ10りったーお願いね
レギュラー、うひひ(~o~)

秘密工場に行く
途中、嫌な予感(汗)がして、急遽コンビニに寄る

<ガリガリ君>1箱お買い上げ(笑
工場に行くと、あれれ!?
日の当たる場所にFDがっ!!!\(◎o◎)/!
おやびん、板金してますた
案の定、汗だくだったので<ガリガリ君>を差し出す(笑
「うぉぉ~さんきゅう!」とお喜びですた(^^)
ナイス!悪い予感!(~o~)
FDはいよいよ内部の補強に取り掛かった\(^o^)/
バチバチ溶接するおやびん
ぼくちゃん、やる事無いので掃除をしたり錆落とししたり(^^ゞ
そんな姿を見てか、おやびん、お仕事をくれますた!
蓋に付いてたアンダーコート剥がし!
スポットカッターで要らないステー外し!
わーい\(^o^)/
車内で作業すっとサスガに暑いね・・・・って!?
何だか後ろから溶接の火花が飛んでくるんDEATHが!?\(◎o◎)/
うひゃー怖いよぉ^^;
そ知らぬ顔で作業してたんだけど、ビクビクしながらやってたのはナイショです(チビッタ
車内の補強作業は結構大変そうです
ただ、補強の効果は間違い無く有るようで、フロントウインドーや両ドアの無い状態でジャッキアップしても全然違うそうです
フロントセクションの補強が終わった状態でコレですから、ロールケージ入れて補強完了したら・・・
楽しみぃ(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(3) | ▲ top
<< | メイン | 不意打ち?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/535-86138b40


リジドラック 馬ジャッキ 2台入り 10t用 RD
業務用!自動車修理、タイヤ交換の必需品!・・ジャッキ+ウマ・買い付けツアー・ メンテナンススタンド・タイヤ交換・ くんくん(笑・那須ツーリング・タイヤの・・・・ バイク弄り・スタッドレスへ交換(2シーズン目) ()ジャッキ+ウマ(Bar woo- …
2007/08/23 17:26  ジャッキを... ▲ top
リジッドラック 5トン
自動車整備工場で採用されている5トン以下用スタンド作業しやすい高さに調節できるストロークサイズ(高さ)235mm3段階調節タイプ・最大耐荷重:7500kg・最高/低値345mm/580mm・本体サイズ:約352(W)x345(H)x352(D)mm・本体重量:約6.3kg・ ジャッキとウマ で、ジャッキアァーッ …
2007/09/05 06:06  ジャッキの思い入れ ▲ top
ジャッキスタンド2 2台組
生産物賠償責任(PL)保険付ジャッキアップ作業時の必需品・耐荷重量:4トンまで・6段階調節タイプ・2重ロックピン付・ストローク:260~410mm・本体サイズ:208(W)x260(H)x190(D)mm・本体重量:約2.8kgx2台・ローラースタンド-2・こーぐ買ったv(o ̄ ̄o)・「京L」ナンバー、正式 …
2007/09/16 14:52  ジャッキを... ▲ top
| メイン |