いやっ
2007/08/25(Sat)
夢にまで見た向瀧・・・^^;
NEC_0086.jpg

番頭さんが出て行って、暫し待つ
何だか係りのモノが来るって言ってたよなー(?_?)
風呂入りにいっちゃダメだよね(笑
美しいを眺めたり、凝った造りの部屋を眺めたり、ウロウロしたり(爆
何か緊張するなぁ(^^ゞ
窓際の椅子に座って、庭とか建物を眺めてみた
NEC_0084.jpg

あ、落ち着いてきた(^^)
すると、人が来た気配?
「失礼します」と声がして、襖が開く
すると・・・





きゃーーーーー=======\(゜ロ\)(/ロ゜)/






可愛いぃぃぃぃぃいいいいいい(#^.^#)

・・・
・・

スマンm(__)m

「お客様の担当をさせて頂きます!よろしくお願いします!!!」とご挨拶
「いやぁ、あの、コチラこそよろしくお願い致しますm(__)m」とペコペコ(恥

暫し、間が(爆
じーーーーーーーっと見詰め合う二人(妖
あれ?^^;
ナンダこの間は!?
若そうに見えるケド、もしかしてホントに若いのか?\(◎o◎)/?
んで、お茶を頂きつつ、イロイロお話してみた(笑
(因みにお茶は抹茶で、お茶菓子は手作りの羊羹ですた!美味しい)
楽しい(爆

・・・
・・

イカンm(__)m

「この仕事長いんですか~?」と聞いて見る(*^_^*)
すると・・・
「まだ5ヶ月なんです!」と元気良くお答え
「えっ!?5ヶ月?そうなんだ!」んでも受け答えはシッカリしてるな~(^^)
「ハイ!高校卒業して5ヶ月目です!!!」

は?(-"-)
高校・・・

って・・・

女子高生ですかぁぁぁっぁぁああああ(

うぉぉっ(謎
おかみさんっ!有難うっ!!!\(^o^)/(

冗談はさて置き、まだ随所に不慣れな感が漂うものの、このコとってもシッカリしてるのよ!
高校卒業して、向瀧で働き始めて5ヶ月とはとても思えないですねー
関心感心(^^)
従業員の方の教育がとってもシッカリしてるのが想像出来ます
流石老舗!(~o~)!
んでも、このコ一生懸命な感じがとってもグーです
いやっ、もうオジサン、ノックアウト(核爆
なんつって
ありがたく、お世話されましょうかいね(^^)
NEC_0100.jpg

NEC_0101.jpg
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ジャングル! | メイン | メイン・イベント!>>
コメント
やっぱり
この後月一位で通うとか(爆
あれっ?でもこの日って誰かと一緒に...
2007/08/26 16:37  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

Takuさん、どーも~
<やっぱり>って・・・^^;
良いねー月一で通いたいねぇ(笑
2007/08/26 20:56  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
いいなぁ温泉
俺もゆっくり浸かりてぇぇぇぇぇぇ!!!
2007/08/27 00:02  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/541-050f3ba7


| メイン |