アレは
2007/08/26(Sun)
「アレは君のか!?」

会社でのコト
珍しく全員集合状態、しかも暇(爆
所長さんがご機嫌で話し出したのだが・・・

前日、彼は若いのと一緒に福島に出張

たまたまリヤシートの足元にとある物を発見したらしい
それは・・・

うんこ

なんでも、車内にうんこが落ちている!と驚愕した彼は拾って捨てたらしい
所長にうんこ捨てさせる後輩・・・いいのか!?君は大物だっ(=_=)

車内にうんこ状物体が落ちてるのは気がついた(^^ゞ
実はソレ、うんこでは無く<ウインナー、もしくはソーセージ>です
出張中、外食せずにコンビニ弁当食ってるこの車よーーーっく使ってるお前!
お前だっ!(~_~メ)
所長さんにうんこ(偽)拾わせて平気で居たオ・マ・エだ~~~(~o~)
落としたら、拾え!捨てろ!!
それがよりによって・・・

「君のうんこじゃないだろうねぇ?」

じゃねーーーっつーんだしょちょーーーうっ!(ーー;)

チッ!某サイトで日記読んだら思い出しちまったぜ、、、くそぉ(笑
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばくばく | メイン | 不思議?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/544-0024660f


| メイン |