やっぱ国産・・・
2007/09/09(Sun)
少し前のコト
近くの公園でドイツフェスティバルっつー催しが有るってんで、行ってみました
コレ、要はデパートの産直市みたいなもんで(笑
ドイツのビールを初め、美味しいモノや音楽聴いてドイツに親しんで下さいな~っという趣向、、、カナ(^^ゞ

平日なので大丈夫だろうと6時半頃付きました
すると・・・

超満員ですよっ\(◎o◎)/

サラリーマンが多いのか?と思いきや、家族連れやじいちゃん、ばあちゃんも一杯
座るトコ無いよ~~~(>_<)
ヤットコサ席を見つけ、お目当てのドイツビールを買ってきた
それが・・・

超高いっっ(ーー;)

なんだよー一杯1800円とかって!?
まぁ、良いや、折角だし
美味そうなヤツ頼んでみた
それが、コレ↓
NEC_0115.jpg

いや~やっと買えた、、、、って

デカっ!\(◎o◎)/!

コレ一杯でどんだけ入ってるの!?
飲み応えありました(笑
まぁ、美味かったんだけど、、、
やっぱ国産のがずっと美味いや^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キツス(>_ | メイン | 風邪?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/558-cc14b9df


| メイン |