買い替え
2005/12/12(Mon)
パソコンにはオーディオボードが付けてありまして・・・
スピーカーにはヘッドホンが付けてあります
ステレオはリビングに有るんだけどね~
パソコンの有る部屋にはステレオは置いてないんです
オマケに
パソコンでDVDなんか観るもんで、出来れば大音量で楽しみたいなぁ、と(^^ゞ
いうーわけでヘッドホン愛用(^。^)
なんだけど
壊れてきた(>_<)
耳に当たるトコとか壊れて痛い・・・
いい加減長く使ったから、もーいいーだろっ
って事で買い換えました
買ったのは、オーディオテクニカATH-EM7
↓これ
IMG_0728kai.jpg

今まで使ってたのは左右繋がってるタイプだったんだけど、今度のは別体
豪華なケースに入ってる(゜o゜)
ケース、と言えば
↓けーす
IMG_0731kai.jpg

持ち運び及び収納用ケース付き
本体にはアルミ削りだしパーツが使われていて高剛性を謳ってる拘りの造り
↓これ
IMG_0729kai.jpg

コードには布被覆されてていい感じ
耳に掛ける部分も独特な造りで装着感はなかなか良い(^。^)
↓ここ
IMG_0730kai.jpg

各自の耳に合わせて調整可能です
使ってみたら、今まで使ってたのとはえらい違い
凄ぇ音の良さ\(◎o◎)/
映画観るのが楽しみですねっ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悩みどころ | メイン | 3時間耐久・裏話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/56-8c24633a


| メイン |