Oh!神よっ!\(◎o◎)/!
2007/09/14(Fri)
今日も熾烈(>_<)
朝から一時間で各地のデリバリーを終了させ、10時半から談合(爆
昼前に終わると思ってたら、ナント!今日は昼飯付きだと言う^^;
ホテルのレストランでランチかよぉぉ、、、サスガエライさん達は違う(呆
ボク一番若手の下っ端だかんね(笑
んで、忙しいのでさっさと食って帰りたかったんだけど・・・
オヤジ共、ゴルフの話なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(ーー;)
俺はやる事一杯有って忙しいんだー帰らせてくれぇ←ココロの叫び
やっとこ開放され、社に戻る
んが
ソコには超不機嫌な上司がっ
・・・アレ?^^;
何でも、デリバリーで問題発生してたらしい
あのー、アンタここ2年で初めてのデリバリーなんだから、これくらいで切れんなよ~\(◎o◎)/
毎日やってる俺はどーなるんだぁぁぁぁぁああ←続ココロの叫び
休む間も無く仕事する
んで、休んでる後輩に頼まれた集金に行かなければならなかったんだが、上司が行ってくれる事に
息抜きしたかったんか?(~_~;)
暫くすると、上司から電話
なんでも、右折禁止区間で右折してパクラレタらしい(笑

んが

「捕まったよー、罰金7000円払ってくれっ!」

は?^^;
何で俺が貴様のチョンボに金払わなきゃいかんのだっ!?
切れるぞ、ごらぁっ!\(◎o◎)/!←続続ココロの叫び

とかなんとかイロイロ立て続けに有ったわさ
ヒイヒイ(ToT)
漸く一息ついて、早6時
んじゃお先に!と帰る上司

8時半になって漸く、よーやく終了~~~(ToT)/~~~
あーちかれたちかれた
と、そこにメールが
誰だろう・・・おっ!おやびんからじゃーんヽ(^o^)丿
なになに?


そこには・・・













1189765879.jpg


うおぉぉ~~~~~(*^。^*)
すげーーーー===(~o~)

塗装作業中のFDの姿がっ!!!
やほーーい
コレはご褒美なのかっ!?
わーいカミサマー有難うヽ(^o^)丿
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひさびさ | メイン | キツス(>_>>
コメント
ハワイはどうですか?
4速吹け切り、最終コーナー直進。
オレもharusuke二号になりました。
R&Rにて・・・(涙
2007/09/18 20:34  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、今晩は~
あららら、クラッシュですか!?
イタタタタ(>_<)
酷いんですか?
2007/09/21 00:46  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/560-f7999dc0


| メイン |