--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コレ欲しぃぃぃい!
2005/12/15(Thu)
仙台ではまずお目にかかれないような豊富な品揃えがステキな工具屋さん、<ABIT>さん
ココは工具の使い方やら店長さんのお勧めやら工具考等〃コンテンツが一杯有って見てても楽しいHPになってるのですね(^。^)

こちらのお勧め、<一品工具>のコーナーでトンデモナイ物を見てビックリ仰天(笑
それは・・・
HIDハンディサーチライト
なるもの(゜o゜)
クリプトンでも流行のLEDでも無く、ナントHIDですよっヽ(^o^)丿
俺のFDだってHIDじゃ無いってのに・・・(ToT)
コチラ→http://www.abit-tools.com/ippin_pages/etc1/HID_ligt_ippn_a.html
解説や点けて見た写真を見た限り、もの凄い光量を誇るようです
一応車載用にミニマグライトは持ってるんだけど、今ひとつ暗いな~って思ってたんだよね
んでも、コイツなら文句無いカモ
つーか、明るすぎカモ^^;
欲しいぞっ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう! | メイン | 悩みどころ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/57-c5a10566


| メイン |
