どきどき
2007/10/05(Fri)
今日もメッチャ忙しかったDEATH~(ToT)/~~~
大体、朝8時半から夕方6時まで仕事ギッシリ、休む間全く無しっ!ってどーゆーコトなんだぁぁぁぁ(泣

さて(笑

今日は荒んだココロを癒そうかと、会社近くに有る時計屋さんに行って見る事に
愛用のSinn356買ったのココなんだよね(^・^)
最近近くのビルに引っ越したらしい
行ってみると、うぉぉ!なんだか入り口から高級な雰囲気がぁ(汗
気後れして通り過ぎる(爆
気を取り直して、戻る(^^ゞ
入ってみると、うわ~~ん客居ねぇぇ(>_<)
一心に店員さんの注目を浴びました^^;
実は、見てみたかった時計が有ったのです(買わないケド
それは・・・

IWC・ポルトキーゼ7DAYS
とある時計屋さんのHPで見て、珍しくココロ惹かれたのでした
うーん、こういうのも良いなぁ、落ち着いてて
んで、店員さんの視線に落ち着かなくてお店の端っこをウロウロしてたんだけど、どーもこの辺あんま聞いた事無いものしか無い
うーむ、、、やはりメインは店の中央か^_^;
丁度店員さんに声を掛けられたので、意を決して突入!
すると、やっぱり
店の中央には、こりゃすんげぇ!
名だたる高級ブランド品が一杯並んでます!!!
お!IWC発見
店員さんに聞いてみる
すると、7DAYSが有るらしい!
折角だから見せてもらう事に(買わないケド
ドレドレ・・・
おぉーーー===デカイ!
つーか厚い?
157と比べてもやっぱ大きい!
157も結構大きいかな?とは思ってたんだけど
やはり7DAYSだけあって、機構上大きくなってしまうそうな
実際身に付けさせて頂いたんだけど、ブレスが皮製のためか、思ったより全然軽かった\(◎o◎)/
157のが重いってぇ
裏スケだし、さすがに見栄えを重視して造られてる感じがプンプンするね(笑
なんつーか、エレガントな感じ?
うーん、悪く無いけど、チョット違うかなー
気になる価格は、ナント!

124マンエンでした~~~(~_~;)

ひえぇ~
速攻でお礼言って、そそくさと帰りましたとさ(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<判明! | メイン | うはっ(汗>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/577-e0e2ebe9


| メイン |