地べた
2007/10/20(Sat)
エンジン交換と相成った8ちゃん(ToT)
その間の身代わりに台車を出して頂いていますヽ(^o^)丿

相当ボロイファミリアなんですが・・・(^^ゞ

このクルマにも段々慣れて来て、違和感無く乗れるようになって来たんだけど
まぁ、酷いねぇ(笑
距離走ってる(12万キロ!)事が最大の原因だろうけど、クルマとしての完成度が・・・
自分がいかにマトモなクルマに乗っているのかという事を再認識した出来事でした^^;
ただね
ファミリアにも一つだけイイトコロが有りまして
それは・・・

シートポジション

シート自体の出来は褒められたモノじゃ無いんだけど(汗
ポジションがね~、んー、なんつーか絶妙!?
良い感じに低くて落ち着く!
地べたを這うような低さでは無いけど
ステアリングとの位置関係も良好(^^)v
低重心でスポーティー\(◎o◎)/
これだけで我慢が出来ると言う物(爆
うーむ侮れん(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしの | メイン | そーいえば・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/591-8972baae


| メイン |