突発的評論家
2005/10/19(Wed)
台風の接近で関東・東北地方は曇り空、又は雨って所が多かったようですが・・・
青森・秋田はどピーカンな秋晴れの良い天気でしたぁ(^○^)
走るルートは毎月決まってるんだけど、通る度に青森とか秋田ってのは広いなぁって思うわけです
白神を代表として広大な山脈は広がるは見渡す限りの水田は広がるは、スケールが違うって感じ。
この時期山々は紅葉も始まって、また違った景色が眺められて飽きないのデス(^。^)
仕事を終え、宿泊先のに到着(^^♪
フト窓を見ると暮れ行く空に綺麗な夕焼けが・・・
NEC_0002.jpg

携帯で撮ったんで写りが良く無いですね(^^ゞ
落としてから写り良く無いんだよな~(>_<)
んでも
青いと赤く染まると輝く日の光のコントラストが綺麗で
暫らく飽きもせず眺めてました
そうそう
夕焼け、と言えば
以前親分のトコで作業中、見事な夕焼けだったんで写真撮っておいたの忘れてた(^^ゞ
IMG_0578kai.jpg

これは愛用のデジカメで撮ったんで、かなり鮮明ですね
同じ<夕焼け>つってもイメージが全然違いますね~
オレンジに輝く感じ
んな事言ってると俄か夕日評論家にでもなった気分(笑
そうそう
夕日評論家>ってホントに居るんですよー
油井昌由樹さんって方
学生の頃、ヤマハの会報に油井さんのコラムが載ってまして・・・
夕日についてのお話だったんですね。
コレが面白くって
心の片隅に憶えていたんでしょうね
今回、夕日夕日って考えてたら思い出しました^^;
たまには空眺めてみるのもいいもんです
んで
評論家になる、と(笑
まぁ、でも俺は<にわか>評論家ですけどっ(爆
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<申し込み第二弾 | メイン | 驚愕!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/6-7ec39383


| メイン |