超~久しぶりに
2005/12/18(Sun)
風邪ひきました(>_<)
16日夜、家に帰ってきてからナンカ変だなーって感じてたんだよね
風呂入って寝たものの、段々気分が悪くなってきて・・・
寝られない・・・
なんだかマズイペースで体調悪化(ToT)



ゲロゲロゲリゲリですぅ(食事中の方御免なさい)
あぁ、美味しかったパスタが~ワインが~(ToT)/~~~
戻して多少は良くなったものの、最悪な気分
さっぱり寝られないよ~

17日、土曜日は終日アウト
撃沈されてました
熱は大した事無い感じなんだけどねー吐き気と腹具合最悪・・・
喉も痛くない
食当たりか
楽しみにしてた忘年会も出られず(>_<)
会場俺がセッティングしたんだけど(^^ゞ
残念

今日も起きられず昼まで寝てました(>_<)
午後になって多少改善
寝てばっかで体が痛くなってきた(笑)のと、頼んでたブツを取りに行きたかったんで出動(爆
やはり体調が悪いせいか頭と体の同調が取れず、チグハグな運転
うーん
ナンカ面白い(^^ゞ
心技体って言うけど、まさにその通りだな
ん?
オイオイ雪降ってきたよ~
この車、まだスタッドレスじゃんですけどー\(◎o◎)/
ナントか無事帰還
無理しちゃイカンけど、寝っぱなしだと体がオカシクなるんでその後は起きる
しかーし
どーにも体調が復活しないんで・・・
明日は「仕事休ませて頂きます!」事に^^;
だって明日鶴岡・酒田出張だよ
この雪の中月山越えだしぃ
車の中でも何処でもタバコぷかぷか吸いまくる上司と一緒だしぃ(ToT)
僕、無理だから、休む
許せっ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アルミホイル強ぇ~( ̄□ ̄;)!! | メイン | とうとう!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19 10:30  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/60-d913abf2


| メイン |