快適~(^^♪
2007/12/05(Wed)
他に気が付いた事
今回、途中SCが入った3周くらいを含めて、フルに50分近く走ったんだけど、運転環境は実に快適!でしたっ(^・^)
特に、NEWFDになって入れたロールバー
チットばかし心配だったんだけど・・・

全く問題ナッシング!その存在を忘れるくらいですたっ!!!

ヘッドクリアランスの少ないFDの場合、普通の市販品を付けた場合問題になるのが丁度頭の脇のバー
これがメットに当たって酷いらしいんですよねー
そういうの、集中を乱す要因になるのでおやびんには随分無理を言いました(^^ゞ
兎に角ルーフ近くを這わせて欲しいっ!って^^;
んで、市販品だとコスト&取り付け面で問題になるような曲げ(形状)で作って頂き
それをさらにルーフピッタリに取り付けてもらったわけです
足元に落ちるバーも足に当たる事が多いようですが、コレもまた場所を吟味&溶接取り付けサマサマな装着位置のお陰で、全く干渉する事無し!
運転中、それらの存在は全く気にならず、実に快適に運転する事が出来ました(^^♪
素晴らしい!
問題は右斜め前方の視界くらいですかね?
ま、それも無理無理な粗探しってレベルですけど(笑
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うむぅ | メイン | そういえば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/639-e7371b36


| メイン |