ヒドス(>_<)
2007/12/08(Sat)
FDから酷使した048を外してスタッドレスに交換(^^ゞ
どれどれー、どんなになってるかなぁって、、、えぇ~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見事なフラットスポット!
剥離したトレッド!
磨り減ってウエアインジケーターの出たトレッド!


使いすぎ(笑
フラットスポットは2箇所
剥離も大きかったなー^^;
これじゃぁ振動出るわけだ(笑
もうこのタイヤは使えません・・・誰かいります?048ですよ048!
その後、別に用は無かったんだけどチェックがてら軽く一っ走り
うーんっやっぱ軽いっ!
車が軽いっ!!!
特に8ちゃんから乗り換えるとそりゃぁもう(爆
良いですね~
バッフル外して全開にしたい誘惑に駆られるも、何とか我慢(^^ゞ
うぅ
サーキット走りたいよぉぉぉぉおおお\(◎o◎)/
でもなータイヤ無いんだよなぁ(悲
町乗り用ラジアル履くか!?
そうそう
スタッドレス履いて街中走ってても思ったんだけど、やっぱ前下がり
何でだろーなぁ?
もっとリヤ落とせってコトかぁ?
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久々っ! | メイン | あひっ(>_>>
コメント

アンダーパネルで地面に吸い付いてるとか?
2007/12/08 21:04  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top
今日は、かなり・・・
遠慮がちに1秒台入れときました。
ミッション壊れたけど(悲
また来年出るかな?
2007/12/09 04:18  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
うひゃっ^^;
アンパネ、侮れん\(◎o◎)/

BlueNileさん、どーも~
か、かなり遠慮がちに1秒台入れといたぁ!?
31秒台ですかっ!
凄いなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ECR?FD?
2007/12/09 22:38  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
あぁ~~
いいなぁ~048ぃ~(^▽^ゞ

普通に走るだけなら使えます?
・・・って、もう処分しちゃいましたよね
2007/12/10 01:11  | URL | ねね #J8WwQAaw[ 編集] |  ▲ top

ねねさん、どーも~
えっ!?
町乗りに使うとですか\(◎o◎)/
それともお山?^^;
うーん、、、
2本はフラットスポットが有るから振動出ますよー
2本はフラットスポットは無いけどウエアインジケーターまで減ってます(^^ゞ
ちなみに、タイヤはまだ有りますけど
止めといた方が・・・
2007/12/10 20:47  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは~
あ、町乗りにしようかと・・・(^^;;
でもダメそうなんですね(><)
はーい、止めときまーす
ありがとうございました~(^▽^)ノ
2007/12/11 00:30  | URL | ねね #J8WwQAaw[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/642-84b47ce1


| メイン |