スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイロンスラローム!?
2007/12/10(Mon)
じんいえさんのトコで面白怖い動画がアップされてました(^・^)
S14シルビア&サーキットLife
↑こちら
菅生のハウマッチ走行会での一コマなんだけど、これがチョット^^;
明らかにサーキット走行初心者な方々が一杯で、周り見てなくて危ないし怖い(>_<)
じんいえさんの車載はコチラ
↑じんいえさん車載
そんな中で、タイムアップを狙ってアタック中のじんいえさんがボクの車載に映っていたので公開っス!
追っかけチェーーーックってな感じですか?(^^ゞ




あっと言う間に迫って、あっと言う間に去っていきますた(速
あ、パイロンスラロームがルームミラーに隠れてあんま見えてない・・・^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<良かった(^^♪ | メイン | 先週の話ですが>>
コメント

ハイランドのマイペースラップもそうですが、安いから初心者も多くて走りにくいですね。
やはり多少なりともクラス分けが有ったほうが走りやすいんだなぁと実感しました。

やはりハイランドの4Aがいいなぁ。。。
(SUGO4Cは会員じゃないと高いんですよね?)
2007/12/11 23:11  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

あ、マンセルが運転してる!!(懐
 でも大人しいマンセルですね~

 実はカメラに映ってないところで、右拳を振り上げてたりして…(汗

 …やはり強化ホーンでしょうか
2007/12/12 07:44  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
そうですねークラス分け、有った方がイイですよね、、、
菅生さんに提案してみようかな?

Ozさん、どーも~
そうそう、大人しいんですよ(笑
んでも・・・耐久では左腕を振り上げる姿が映ってました(^^ゞ
車載見せられません(爆
2007/12/12 22:37  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/645-8a8b9831


| メイン |
