スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおぉぉぉぉおお~
2007/12/13(Thu)
ココントコずっと周りの人の仕事ブリに不満がつのるのはナゼだっ!?
一体何年この仕事してんのっ!?って叫びたくなるくらい^^;
自分のやり易い事ばっか、とか
指示したコト全然聞いてないとか、憶えてないとか
俺が押さえてた在庫何の相談も無しに勝手に使っちゃうとか
まぁ、それら生じた問題をね、責任持って自分らで処理してくれりゃぁいんだけどさ・・・

なんでそれをみーんな俺が面倒見なきゃならんわけ(?_?)

そんなこんなでイライライライラしていると・・・
上司から一通のメモが来た

一呼吸置けイライラするな!!!

だとさ(-"-)
あのー
そのー
俺に憤死しろと?^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いくら綺麗でも | メイン | タイヤが・・・>>
コメント

世の中そういうひと多くなったよね、残念だけど。
そんななやつらはてきとーに「受け流す~」か「そんなのかんけーねー」って感じで考えた方が吉かもね。
こんつめるだけ自分がバカみるかもよん。
体(精神も)壊さないようにねー。
2007/12/14 01:40  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

いやぁ、やっぱりさ、、、
仕事は一人でやるor出来るもんじゃ無いでしょ
それに
皆で力合わせて頑張ったって充実感トカ
知らない人と仕事通じて知り合えたり
昔はキョドってた事が今じゃ普通に出来たりとか
振り返って見るといろいろ
この仕事やってきたから経験出来た、させて頂けたって感じかな
だからさ、出来るだけ頑張ってもらいたいのよ!
苦痛だけじゃ無くて、仕事通じてヨロコビってモノを感じてもらいたいのよ
コイツはダメだって切り捨てるのは簡単に出来るけど、人を育てるってタイヘンなんだよねー
育ててもらったから今の俺が有るわけで・・・
人それぞれ
感じ方もそれぞれで
難しいケドさー
簡単に投げたく無いのよ~ん(^^)v
2007/12/18 23:38  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/648-105c50eb


| メイン |
