クリスマスプレゼント(^^♪
2007/12/22(Sat)
本日、遂に、、、とうとうっ!\(◎o◎)/!

NEC_0182.jpg


FDがガレージ内に収まりますたっ!!!
超~~~~~嬉しいヽ(^o^)丿
ご覧の通り、奥の方はまだ工事中です
床なんかは大体出来てるんだけどね
ガレージとの仕切りを作業中です
雪が降る前にどうしても収めたかったので大掛かりな作業の終わった今日、先ずFDを入れました
リビング等建物の右半分は完了してます
コレで雨が降っても雪が降ってもFDは汚れなーーーい(嬉
どうも謎の雨漏りが有るので助手席側がプールになっちゃってたんだよね
リヤハッチ側の雨漏り箇所は発見して手当てしたんだけど・・・
一体ドコから洩ってるんだろ?
フレームに溜まってプール状態(爆
ま、それももはや問題ナーイ!ヽ(^o^)丿!
北風吹雪どんとコーイってなもんだぁ(笑
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<早っ! | メイン | 秋田、侮れんっ!>>
コメント
やった!
パチパチパチ(拍手
2007/12/22 23:10  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーも~
やりました~ヽ(^o^)丿
2007/12/23 00:09  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

リフトは?
2007/12/23 09:13  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長、どーも~
リフト!?
そこまでは・・・(^^ゞ
ひげリフトで対応予定です(笑
2007/12/23 20:35  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

めりーくりすますー。
いつのまにガレージ!
間口広くていいなぁ~。
ドアはどんなのか楽しみじゃ。
はいはい、リフト貸すから遠慮なくどぞ。
(なんか某所にリフト転がってるらしいよ・笑)
2007/12/25 16:58  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

ひげさん、どーも~
ガレージは、、、ふふふのふ(^^)v
広いよ~!
リフト転がってるのすか???
2007/12/25 20:22  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/653-1c97bce3


| メイン |