--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カスタム!?
2007/12/23(Sun)
漸くガワの出来たマイ・ガレージ(笑
あ、マイホームではありません、アクまでマイ・ガレージっス(^^ゞ
コンセプトは<家付きガレージ>ですからっ(狂
見たらビックリする(呆れる!?)カモ・・・^^;

んで

ガレージ進入用に緩やかなスロープを造ったんだけど、ソコと道路の間に有るU字溝を塞がないとイケマセン
で、こういう時の為にグレーチングなるものが有るのですね(^・^)
U字溝の幅を計って、DIYさんで買って来ます
後は溝に敷くだけ、と簡単・・・・・・・な、ハズだったんですが

入りません(-"-)

正確には1枚だけ入らなかったんです(爆
ナゼかここだけU字溝の幅が狭くなっててグレーチングが入らないっ!?
困った(>_<)
だがしかし!上手いことに1サイズ小さいグレーチングが1枚有った(汗
おぉ!
コレを加工すれば大丈夫じゃーーーんヽ(^o^)丿
ってなコトで
持ち込んだるは秘密工場!
もちろん、おやびんのトコですが(爆
ワケを話すとコレコレこういう材料を買って来いという

買って来ました
それを・・・

バチバチ溶接!

NEC_0193.jpg

こんな感じ
ストーブの前で乾かし中
NEC_0194.jpg

両サイドに足してあります
後は塗装すればOK!
うひ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カスタム?続き(^^ゞ | メイン | 久々っ!>>
コメント

おお、できそうですね!
2007/12/24 12:14  | URL | えすたく #-[ 編集] |  ▲ top

えすたくさん、どーも~
えぇ!無事出来ました(^^♪
これでOK~
2007/12/24 21:21  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/656-599dd98c


| メイン |
