--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとう御座いますヽ(^o^)丿
2008/01/01(Tue)
新年明けましておめでとう御座います(^_^)/
マッタリと過ごしております(笑
去年は4月にFDを壊してしまって大変でした(>_<)
でも、お陰で車造りにチョコッと携われたので良い経験になったかなぁ、と思っておりやす
ナカナカ出来ない経験だろうからね^^;
出来立てホヤホヤの車で12月に無事復活する事が出来ますた(^^♪
8ヶ月のブランクに、腕がすっかり鈍ってしまっていたけど(笑
今年はFDを仕上げつつ、出来るだけ沢山走りに行きたいなー、と思ってます
初心者クラスで練習あるのみ!です
わはは(^^ゞ
皆様、お手柔らかに、よろしくお願いしますm(__)m

パナ子さんもお正月です(笑
NEC_0215.jpg
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見学無料!? | メイン | 実現!最後の最後に>>
コメント

あけおめことろよしくです!
初心者クラスといわずに是非一番上のクラスでいっ~~っぱい走りましょう!
2008/01/02 20:14  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年は一杯、い~~~っぱい走る予定ですっ!
お手柔らかにぃ(^^♪
2008/01/02 23:40  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します<(_ _)>

誰が初心者なんですかw (゚_゚ )≡( ゚_゚)ドコ?

今年は30秒切りお願いします!
2008/01/04 11:29  | URL | OCR #MwzrhZvM[ 編集] |  ▲ top

OCRさん、どーも~(~o~)
こちらこそ、よろしくお願いします!
いや、すっかり初心者に逆戻りっすヨ^^;
一からやり直しでーす
今年は・・・
目標、ベスト更新!と行きたいです~
2008/01/04 19:03  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/664-6edbd73a


| メイン |
