うひょっ
2008/01/28(Mon)
今日は弘前出張でした
えぇ、もちろん

日帰りです^^;

ま、東北道だけだし、天気も良かったんで問題ナッシング
んでもやっぱ距離は有るねぇ
往復677kmホド走りましたよ(~_~;)

さてさて
会社の車、リースなんだけど、そろそろリース期限切れるのね
で、ナゼかFSX候補にプリウスが急浮上!\(◎o◎)/!
こないだトヨペットの人が見積もり持って来たんだけど、わざわざ車も持ってきてくれた
で、お話前に、是非試乗をっ!!!
と、熱く薦められたのでモチ試乗(笑
フムフム
基本操作は普通の車と一緒なのね(汗
もっと未来的なのかと思ってたよ(^^ゞ
んでも、ATなのにシフト操作がチョイト変
なんであんなのになってんの?
慣れないと扱いにくいかも・・・
やっぱ特別感を出したかったのかなぁ?
さて、肝心の走りですが

超気持ち悪っ!(>_<)!

だって、エンジン止まってんのに走り出すんだよ(驚
凄ぇ違和感^^;
走りそのものは普通の車と変わらない
モーターとエンジンの切り替えは極自然で、こりゃこれで凄い事だよね~
スロットル戻すと回生ブレーキが効く
ここにだけ少し普通の車との違いを感じる
あと、走り出す瞬間に凄く車の重量感も
まぁ、モーターのトルクが凄いらしくて物ともせずに走り出すんだけどね
あと、試乗中一緒に乗ってたトヨペットの人に、最近高速でもかなり見かけますよーって話したら、「えぇ、結構速いですよ!私も175kmまで確認しました!!!」だって・・・^^;
そんな事大っぴらに言って良いのか!?
トヨペット、恐るべし!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハウマッチ来たーーーー====ヽ(^o^)丿 | メイン | FD・08バージョン始動!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/693-dd867454


| メイン |