--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っ(>_<)
2008/02/13(Wed)
昨日、今日青森~秋田と廻ってきました
昨日は良かったんだけどねー、今日は結構吹雪いてキツカッタ^^;
碇ヶ関ではマイナス7℃!とか
ひぃ(>_<)
秋田道ではまたまた湯田で降ろされたり(爆
んでも、今回は北上西で乗れたんで、まぁOK
6時には帰ってこれました(^^)v
しっかし結構コッチの方まで雪降ってたのね~
これじゃ週末の菅生・ハウマッチ走行会は中止だろうなぁ・・・
まぁ、また来週も有るし、そのまた次も走行会が有るので大丈夫でしょう(多分
明日早く帰れたら、ガレージに籠もって車高換えておこうかな?(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越し開始~ | メイン | 途中経過~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/705-8d649c53


| メイン |
