--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微調整
2008/02/17(Sun)
今日はおやびんトコでFDの調整おば
・・・
しようと思ってたら雪ざんざん降ってきたよぉ(>_<)
慌ててスタッドレスに交換
帰って来れなくなったら困るもんね・・・
んで
作業終了して、シャッター開けたら、ナント!
見事に晴れてますがなっ!\(◎o◎)/!
ガクシm(__)m
気を取り直して出撃
Sタイヤ履いてても悪くない乗り心地が、スタッドレス装備でさらに
なんだか気持ち悪い(笑
工場に着いて作業開始
んっと、どうやら某アイテム交換or追加の必要が有るなぁ
やっぱ整列が出てた方が良いよねぇ?
こういう時には某イケテル加工屋さん!の出番です(笑
作業を終え、帰宅
んで、タイヤ交換ついでに気になっていた車高を調整
車高を計ってみたら、バネの長さを考慮してダンパー全長を調整しておいたお陰で交換前と変わらない
で、前が高い感じなので、下げる、、、ついでに今回は今までに無い調整方にチャレンジヽ(^o^)丿
これはどうなるか楽しみだなぁ
調整方は秘密(爆
今日はイロイロ微調整したぞい(^^)v
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<豆乳! | メイン | 防音~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/708-8e3565cb


| メイン |
