--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆乳!
2008/02/18(Mon)
去年の12月の3時間耐久で引導を渡したA048
んで
今年走るには新しいタイヤが必要・・・
ただ、A048後継の050の評判が微妙(~_~;)
良いっ!って言う人とダメっ!って言う人とイロイロ
そんなワケで、昔初めて使ったSタイヤ、D98J造ってたD社とか、はたまた相変らずあんま良い話聞かないB社とか、イロイロ検討したさ~

検討の結果・・・


NEC_0314.jpg


アドバンA050投入しました~~~~(^^)v

いろんな人の意見を参考にしたんだけど、要は050に有ったセット出しが出来るかどうかって事みたいだし
048より食わなくても、やっぱBよりもDよりも050のが良いらしいし(爆
そんなこんなで、050投入!
NEC_0315.jpg

断面形状が048とちっと違うような気もする
モチは良いようなので、リハビリにはモッテコイ!?
今年はリハビリって事で走りまくる予定(?)なので、減らないのは好都合
っつーか、6月にはさらにNEWタイヤ投入しようかとも思ってるので(汗
それまでに走りまくって終わらせないと^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<びっくり(~o~) | メイン | 微調整>>
コメント

SUGOは断然A050がいいですよ!
でも6月まで減らすのは難しいかもしれませんね~w
2008/02/19 22:30  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
そうですか!050菅生向きですか(^^♪
んでも・・・そんな減らないの!?
2008/02/19 23:53  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

貸してくれれば使ってあげるよ(w
一般道で(ww
2008/02/20 17:45  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

ひげさん、どーも~
貸しますよー
その代り、新品返しね!(^^)v
2008/02/20 23:37  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/709-1ffc0a2b


| メイン |
