当たりっ
2005/12/29(Thu)
今日で本年の仕事納めヽ(^o^)丿
いや~お疲れ様でしたぁ→俺
ナントか1年無事に終わってホッとするね(^。^)

帰りがけ頼んでいたパーツを受け取りに時計屋さんに行く
時計屋さんのおねーさんに「その後調子どうですか?」と聞かれる

「良いですよメチャクチャ正確なんでビックリしました
「日差1.5秒ってトコです」と、答える
すると・・・
「えっ、1秒弱しかずれないんですか
と、驚愕するおねーさん(笑
さらに
「凄いですよっ、それは当たりでしたねー」
と、のたもうた^^;(爆
当たりなんすか・・・(?_?)
やっぱなーこの精度は異常だよなー
大体先輩のオメガシーマスターだって日差5秒だって言ってたもんな~
いやまぁ、喜ばしい事なんだけどね(^^ゞ
あんなに大仰に<当たりですよっ>って言われると・・・(-.-)
Sinnって凄く正確な時計なんだなー、さすがSinn特殊計測機器だって思ってただけに
なんだか微妙^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<激変~ | メイン | 気になる・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/71-88f95bfd


| メイン |