びっくり(~o~)
2008/02/19(Tue)
帰宅~
8ちゃんに乗り換えて、出撃ぃ(^・^)
自宅で作業してくれている建築屋さんの為にストーブの灯油を補充しに
ガレージのシャッターを開け、中に入る
うーん、最近玄関から入ってないなぁ(笑

灯り点けたら・・・うおっ!?

NEC_0320.jpg


吸音壁、出来てました~(^^♪
良いねぇ良いねぇ
さらに
今まで資材の置いてあったスペースが片付いていた
お陰で
NEC_0324.jpg

広~~~~~~~い\(◎o◎)/
NEC_0321.jpg

広い広い
これならもう8ちゃんも停められるなぁ
そうそう
ガレージ裏の部屋に灯りが付いたんだ
NEC_0326.jpg

明るい(^・^)
さらに
NEC_0327.jpg

こっちのレールにも照明が付く
これは試験点灯用にガレージ内から持ってきたもの
お陰で
NEC_0319.jpg

ガレージ内から部屋の中が見えるようになった
NEC_0323.jpg

内側から
眺め良いのぉ(^^♪
NEC_0322.jpg

このスペースは8ちゃん用
そうそう
NEC_0328.jpg

天井の照明はわざと壁を向けてあります
そうすっと、このように壁の凹凸が目立つわけですね
塗り壁が良い味出してますね~
NEC_0325.jpg

こんだけスペースが有る
すんごい贅沢に造っちまった(^^ゞ
っつーか、こんだけ車メインに家造るヤツも居ない!?
はよぉ引越さなぁ!(^^)!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<緊急避難(汗 | メイン | 豆乳!>>
コメント

使ってるうちにあっというまに手狭になるよ~。
まぁウチは整理整頓が下手なだけですが(じばく
2008/02/20 17:48  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

そうそう、ボクやM宅の荷物スペースもあるしね!(爆
 ※マツダ車秘密協定(謎?による

 halusukeさんが設置しそうなモノ(予想)
  ①ビールサーバー (^^ゞ
  ②焙煎機
  ③??
2008/02/20 23:14  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

ひげさん、どーも~
だよねー
実は裏に物置設置考えてます(^^ゞ
タイヤとか備品はソッチに置こうかなぁ、と
僕も整理整頓出来ない人なので(汗
2008/02/20 23:39  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

Ozさん、どーも~
荷物スペースね、ハイハイ
1㎡につき3マン/月になりますヨ
設置しそうなもの・・・
コンプレッサー置きたいなぁ
2008/02/20 23:41  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

広いですねぇ~~(^▽^)ノ
隠れ家にロフトがあったら楽しそぅ♪(>▽<)
2008/02/23 13:28  | URL | ねね #J8WwQAaw[ 編集] |  ▲ top

ねねさん、どーも~
ムっ!鋭いっ!\(◎o◎)/!
既に準備してあったりします、ロフト(^^ゞ
2008/02/23 23:29  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/710-4384fbc3


| メイン |