--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらにもくもく
2008/02/24(Sun)
さてさて
照明設置なったガレージです
早速車弄りましょう(笑
シートポジションにちっと不満が有ったので、レール変更&調整です
各部測定しながら変更&調整・・・
手持ちのパーツも駆使して上手い事出来たかな?
あとは走ってみて微調整で大丈夫でしょう!
あと、車載カメラのブラケット取り付け位置を変更
今一高すぎたので
ただ、ロールバーの本数が増えて意外と良いカメラポジションが取り難い!?

まぁ、簡単に変更出来るから、イロイロ試してみよう
後はオイル交換して準備完了・・・かな?
アライメント取ってないから、メチャメチャっぽいんだけど(^^ゞ
車高決めてからにしたいしなー
どうしよ?
しっかし結構雪降ってるし、週末大丈夫かなぁ???
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NEWパーツゲッツ | メイン | 煌びやか(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/716-1be7dc01


| メイン |
