かたっぽだけ(^^ゞ
2008/03/01(Sat)
夜なべで装着なったリヤカナード
20080229005105.jpg

壁材塗り塗りして乾くの待ってる間にFDを弄りましょう(笑
今日のお題は・・・

サイドステップbyまじょ~~~~~らバージョンですっ(^^♪

早速作業開始~
先ず、仮止めして位置あわせ・・・なんだけど、うーん、フェンダー留めるボルトが入らないよぉ(>_<)
意外と苦労しながら仮組み
ボルト位置をマーキングして一旦外す
うえぇ大量に塗り塗りしたお陰で握力&体力が(疲
ドリルで穴あけ

アクロバッティックな姿勢で寝転びながら物凄く苦労してやっとこボルト固定
ひいひい(~_~;)
で、螺子でサイドステップ固定
んで
NEC_0361.jpg

出来たっヽ(^o^)丿
藤田エンジニアリング製サイドステップ、バージョンマジョーラですっ!!!
あ、売ってないから、マジョーラバージョン(爆
いやぁ、やっぱサイドステップ付いてると引き締まるねぇ

んが

お疲れ&時間も遅いので今日の作業はここまで(爆
片側だけ~(^^ゞ
まぁ、良いや
どうせ両側いっぺんに見る人居ないだろ^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突撃!ゼスティ走行会 | メイン | 塗り塗り(^・^)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/723-f9eac74a


| メイン |