体重測定!?
2008/03/03(Mon)
今回のゼスティ走行会では菅生車検場を使っての愛車の重量測定が出来ました!\(◎o◎)/!
1回目の走行が終わって、いそいそと測定に向かったのは言うまでも有りません(笑
前の車に続いて待機
ココ、菅生の車検場って入り口が上り坂になってるんですよねー
前の車測定終了、オイラが呼ばれる
んで
案の定、お約束のエンストです(爆
岩崎さんに笑われますた(^^ゞ
エヘ
お楽しみの車重測定~~~~ヽ(^o^)丿
がしがしアンダーコート剥がしたっけなー
余計なブラケット取っ払ったっけなー
エアコン、一式取っ払ったっけなー
などなど期待は膨らみますっ(^・^)
FDから降りるオイラ



測定の結果は・・・

ドキドキ






1229kgでしたぁっ(^^)v

うーん、こんなもんか?
1200kgくらいになってないかな?
なんて思ってはいたのだけど(^^ゞ
んでもコレ、ガス結構入ってる状態だし
第一あんだけロールバーシッカリ入れて、での状態だかんね~
それ考えれば、上出来!?
あ、因みに、羽とか付けたサーキット走行状態での測定です
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぎゃらり~ | メイン | 突撃!ゼスティ走行会>>
コメント
ありがとうございます
先日は、当走行会にご参加頂きありがとうございました。

来月もご一緒の際はお手柔らかに宜しくお願いします。
2008/03/04 19:47  | URL | Zesty #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

050イマイチでしたか???
大きな荷重かけてタイヤに一気に面圧かかるように乗ると非常に調子いいですよ~

軽量化はグラム単位の積み重ねが大事なのであんまり大幅な期待をしたらいけませんよね?
ぼくは馬力と一緒で悲しくなるので計りたくない気がしますw

てかエンジン心配ですねぇ・・・
2008/03/04 22:18  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

Zestyさん、どーも~
その節はお世話になりましてm(__)m
もチット走りたかったですね(^^ゞ
運営大変でしょうけど、またの開催お待ちしてます~

じんいえさん、どーも~
いえ、タイヤ評価出来るくらい走れませんでした(汗
車重は、考えてみたら結構軽いのかも?感じです^^;
2008/03/09 20:59  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/725-a319212e


| メイン |