--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて
2008/03/13(Thu)
秘密基地にナカナカ引越し出来ずにおります^^;
こう毎日毎日忙しいと、休日ってホントに休みたいんだよね~
うーむ、、、
早いトコ頑張って引っ越さねば\(◎o◎)/

んで

買出しついでにお引越し(笑
それは・・・

タイヤ

(^^ゞ

物置に入りきらず部屋の中にも一杯置いてある
もうスタッドレスから履き替えても良さそうだし、少しずつ秘密基地に運び込んでおかないと!
8ちゃんに詰めるだけ積んでー
出発~(^・^)
秘密基地到着!
シャッターをガラガラ~っと開けてぇ
8ちゃんからホイール2本とタイヤ付きホイール2本を降ろします
ホイールは奥の部屋に入れておく事にした
物置買うまでの繋ぎね(~o~)
ガレージ内に置いてあった2本と合わせて4本を仕舞う
ホイール単体でも意外に場所を取るもの
続いてタイヤ付きおば
コッチはガレージ内に置きますが・・・
先ずはタイヤ交換から~ヽ(^o^)丿
Sタイヤは暫く使わないので仕舞っておこうかと
ラップ巻いておくと良いらしいので、後で巻こう

FDには町乗り用タイヤを付けといた
NEC_0371.jpg

235なんで255の050と比べると細いな~
その代り45扁平でハイトが有るので乗り心地は良いっす(^^)v
NEC_0372.jpg

リヤ2本交換終了!
車高も少し稼げるんだよーん(汗
外したタイヤを置く
っつーか積み上げる!?
NEC_0373.jpg

まだまだ有ります(爆
これだけじゃ無いよーん・・・^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越しちう(^^ゞ | メイン | ついにっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/729-1f4a1cbb


| メイン |
