--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激変~その2
2006/01/01(Sun)
先ずは、ブレス交換の為に今まで付いてた皮ブレスを外す
↓外した
IMG_0761kai.jpg

これダケでもズッシリ重量感は有る
ブレスを外した所には謎の文字が・・・
↓これ
IMG_0762kai.jpg

<SUG>ってなんなんでしょか?(?_?)?
何かの表面処理のコトかな?

いよいよ取り寄せたメタルブレスに交換ヽ(^o^)丿
↓これ
IMG_0759kai.jpg

厳重にパック詰めされて届いた
開けると
↓これ
IMG_0760kai.jpg

こんな感じです
付属のバネ棒外しを使ってメタルブレスを取り付ける
続いて
これも付属のマイナスドライバーを使ってブレスのサイズ調整
意外に細かく調整可能です

出来た(^。^)
↓こんな感じに
IMG_0763kai.jpg

ウッヒョウ~印象がまるで変わったよー( ̄□ ̄;)
金属の質感がカッチョイーヽ(^o^)丿
↓これ
IMG_0765kai.jpg

バックル部分
Sinnの文字入りです
ブレスの作りはシッカリしてて非常に良いですね~
遊びも少ない
いや~メチャメチャカッコよくなりましたぁ(^。^)
これで擦れの問題とはオサラバっ
満足×2(^○^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まいう~~(^○^) | メイン | 激変~>>
コメント

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

SUG・・・

たぶん、最後の「O」を刻み忘れたんですな(笑)

ベタで~す(汗)
2006/01/02 00:04  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どーも
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
で・・・
それは無いでしょ~~(笑
2006/01/03 22:28  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/73-ea32934a


| メイン |
