まいう~~(^○^)
2006/01/03(Tue)
お土産にビールを頂いた(^。^)
と言ってもその辺で売ってるビールでは無く・・・
名古屋ビールですっ\(◎o◎)/
↓これ
regular_red_gjpg.jpg

ランドビールっていう名古屋の地ビール屋さんらしい
こちら→http://www.landbeer.jp/
<ランドビールは、1996年に発足した名古屋生まれの地ビールメーカー>とのこと
JBAジャパンビアグランプリ
インターナショナルビアコンペティション
金賞受賞!
とかで、いろいろ受賞してるみたい
変わったトコロで<赤味噌ビール>なるビールも有るらしい( ̄□ ̄;)!!
チョッと飲んでみたいぞ^^;
で、今回頂いたうちの1本、金しゃちビール赤ラベル(アルトタイプ)を飲んでみた
なんだか某スズキみたいな名前ですね(^^ゞ
このビールのウリは・・・
<美しいルビー色とロースト麦芽の程よいコクとまろやかな風味。上品な余韻の苦味が特徴の上面醗酵ビール>
だそうな
飲んでみる
んぐんぐんぐ・・・
おっ
おぉぉぉお~
ホントだっなんだか香ばしい香りがするし、飲み口まろやかで喉越しスッキリ
2杯目も酸味がきつくなくて飲み易いねー
こりゃ美味しいカモ
普通に売ってていつも飲んでるビールとは全然違うな~
ランドビール
美味しいよっ
是非お試しアレ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とっても | メイン | 激変~その2>>
コメント

本年も宜しくお願いしま~す。
なにやら、美味しそうなビールですねぇ。
私は年末にいつものビールを買い込んで飲んでました、予定では余っている筈なんですが完売してしまいました。
2006/01/04 08:29  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長どーもー
今年もよろしくお願い致します!
このビール美味しいですよっ(^。^)
2006/01/05 23:15  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/74-c024ff56


| メイン |