--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後の秘密基地
2008/03/30(Sun)
目隠し塀を造るんだけど、板を支える支柱が出来たそうなので、今日はソレの塗り塗りをする事に(笑
ガレージに入ると、おぉ!有る有る\(◎o◎)/
結構ブットイ柱だなぁ・・・こんなの建てるの!?
さらーに、面白い形に曲がった部材も有ったり
コレどうやって造ったんだろ??
さて
早速作業しましょう(~o~)
御馴染みキシラデコールのスプルースを塗ります
床にブルーシートを敷いて、作業開始~~~
塗り塗り
塗り塗り塗り

んで

出来た!\(^o^)/!
NEC_0391.jpg


・・・
・・

ってのは冗談です(爆
キシラデコール足りなくて、全部塗れませんでしたぁ(>_<)
買ってこないと

さて
今度は引越しに備えて部屋を片付けましょ~
要らないモノは捨てるんだけど、無駄にしたくは無いので今有るモノで使えるヤツは最大限に生かそうかと
んで、掃除しつつ作業しますた(^^)v
台所に置いてあったテーブルをリビングに持って行って机にしようかと
リビングに移動して、何処に置くのが良いか暫し悩む
取り合えず決めて、台所掃除
おぉ~広くなったぁ!
台所には今使ってる小ぶりなテーブルを置くつもり
この方が広く使えていいでしょ(^^♪
台所を片付けて・・・
しっかし、ウチ食器有り過ぎだよぉ
あげたりしてこれでも随分減らしたんだけどなぁ
おふくろさんが焼き物好きだったから、皿やら湯飲みやら一杯有るのです
何とか仕舞って終了!

それから・・・

前から困っていた事を片付ける事に

それは・・・



こけし


勿論不動です(お
これまた親がこけし好きで、一杯あんのよっ!
一瞬捨てようかと思ったんだけど、ま、親の思い出の一品っつー事もあるし、とっておくかと
少し悩んだあげく、あぁ、そうだ!
アソコに並べよう!!!

いそいそとソコを片付ける(^・^)
んで
NEC_0392.jpg

並べましたっ!(笑
いやぁ~一杯有るなぁ

まさにこけしマニアですっ、、、、って、ボクじゃ無いよ(汗
ボクは集めないから(-_-;
NEC_0393.jpg

一杯居ます
これで、我が家では並み居るこけしサンがお出迎えする事になりますた・・・^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にきゅっ(^3^) | メイン | ようやくっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/741-7b09634c


| メイン |
