ふぃふぃ~^^;
2008/04/26(Sat)
今日は朝から起き出して慣らしの旅に出るつもりだったんだけど・・・
なんだか体重くて起きられないぃぃ(=_=)
先週も忙しかったからなぁ、、、
んで
漸く午後から活動開始(汗
早速慣らしの旅に出撃ですっ\(^o^)/
286から秋保通って48に
48で一路山形を目指す
んで、天童には行かずに東根に向かう
今日はイツモと違うトコに行って見ようかと
13号には出ずに、29号を通ってひたすら裏道を、、、っと思ったら、村山で道が分らなくなって、仕方なく13号に出るハメに(>_<)
面白く無いなぁ
13号から347に
あー、こっちって銀山温泉に抜けるのねぇ!?
思わず銀山温泉寄って行こうかとおもったけど、時間も遅いし、今回は距離を伸ばすつもりなので残念ながら却下!
途中、まだまだ綺麗な桜を眺めながら走ります

そうそう、8ちゃん、好調だけど、メーター見てると気になる事が少々
吸気温が意外に下がらないって事
今日の気温は場所によって10~13度くらい
で、吸気温が23~26℃くらい
8ちゃんは外気導入を考えたらしい吸気ダクトを装備してるんだけど、取り回しが今一だよなーって思ってた^^;
やっぱどうしてもエンジンルーム内の温度の影響をカナーリ受けるみたいねー
もチット冷え冷えの外気を吸わせたいトコロだよね
あと、不思議なのが水温
今日は走ってると83度くらいで安定
しかも、雨が降ろうが速度が上下しようがあんま変わらない・・・ナンデ!?
サーモの開弁温度以上に水温が上がらないのか、開いて安定しちゃってるのか!?
トコロによって気温9度なんてトコもあったんだけどねぇ^^;
幸い冷却ファンは回っていないようなので、上手いこと調節出来てるのだとすれば安心なんだけど
ただ、止まると即水温上がり始めるから、やっぱ余裕は無いのカモ
吸気温と水温の安定が8ちゃんの長寿命化に不可欠だと思うので、対策してやる必要は有るかなぁ

347、自分の運転では初めて走ったんだけど、交通量少ないねー
カナーリ山の中だし、しかも景色良くない(爆
それでかな(^^ゞ
ま、慣らしの旅には丁度いいかもね(^^♪
347も結構進み、街中に帰ってきた!
うーん、ツマラナイ・・・
やっぱ緑豊かで車の少ない山の中が良いなぁ(爆
このままだと4号に出ちゃうので、進路変更!
156号に入って457に抜けますた
大和町を抜けると、おぉ!宮床\(◎o◎)/
ほえぇこんなとこに抜けるのね~
宮床ダム脇を走り、そのまま七北田ダムへ、、、は行かず(笑
途中、ナビ様の表示に<藤沢の湯>という温泉マークが有ったので、寄ってみる事に
脇道に入り、暫く行くも何も無い!?
あれ~~ナビ様の表示だと温泉有るのにぃ???
Uターンして見たら、有りました!・・・封鎖された施設が(汗
あー、どうやら閉めちゃったみたいねー残念!
457に戻り、根白石、住吉台と抜け、おぉ、みやぎ台ってトコも有るのねー
なんにも無いトコだなぁ^^;
ココには住みたくないぞ
で、またまた48に戻ってきました\(^o^)/

しかーし!

今一走り足りない(爆

んで
またまた48で山形方面へ(疲
込んでたら秋保抜けて帰ろうかと思ったんだけど、意外にスムーズ
今度は天童方面に抜けて、13号を南下
286に入って一路宮城へ!
途中、川崎から村田方面に向かい、菅生を通って名取に抜け、ヤットコサ仙台に帰って来ました
370kmホド走ったヨ(^^ゞ
ちかれたちかれた
明日そろっと走って慣らし終了かな!?
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うひょっ | メイン | ふ~~~ん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/758-3385b338


| メイン |