HG出現
2006/01/07(Sat)
それは朝通勤途中の地下鉄でのコト・・・
さすがに朝は結構混んでる仙台市地下鉄(笑
ナゼか人気度の高いドア付近は掴まるトコ無いし、混むんで嫌い(>_<)
で、中央付近に立ってるわけです
いつものように突っ立ってると・・・
隣にポリバケツブルーなコート着たデカイにーちゃん(?)がやって来た

電車出発

ぼ~~っと立っていると、妙な事に気が付いた
なんだか、動いてるんです^^;
隣のにーちゃん、乗り込んできて以来、ず~~~~っと小刻みに動いてます振動してますっ
もしや・・・この動きは
まさか直接目視するわけにも行かず、正面の窓越しにソット覗き見(爆
すると・・・
にーちゃん、HGしてますっ( ̄□ ̄;)!!
ひぃっ(>_<)
オモムロにつり革から手を離し、その上の棒に掴まり直してHG、さらにヒートアップ(ーー;)
しかも
微妙にコッチって来てるし・・・
おいおいおいおいおいおい、こっち来んなよ~(ToT)
耐えるコト数駅(笑
HGにーちゃんは降りていきましたとさヽ(^o^)丿
いや~朝からスゲェもん見ちゃったよぉ(^^ゞ
頼むから二度と隣に来ないでね(
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マル秘 | メイン | 続:名古屋び~る>>
コメント

将来、耐久チームだフォー!のマスコットになる予感(爆)
2006/01/08 09:23  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

それ、見てみたいです。怖いもの見たさです。(笑
HGコスチュームはしてませんでしたか?
2006/01/09 13:01  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん・・・・^^;
冗談になってないから(笑

じんいえさーん( ̄□ ̄;)!!
さすがに朝の通勤電車内でHGコスは(爆
見たら腰抜かしますよ(^^ゞ
2006/01/10 23:20  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/77-acb9ff55


| メイン |