日帰り・・・温泉!?
2008/05/19(Mon)
今日は秋田出張ですた!
もち、日帰りっす(>_<)
5時50分起き、、、眠ス(=_=)
秋田到着
10時からお客さん入りして1時間おきに商談っス
秋田市内は5件お得意先があるのでほぼ1日掛かっちゃいますね~
んでも、今日は一人だから気が楽です(爆
3時40分、本日の業務終了~\(^o^)/
さてさて、帰りますかぁ
仙台と違って秋田は蒸し暑い感じ!
うーむ全然違うなぁ
秋田道を走りつつ、汗ばんだ体がやだなー帰ったら風呂・・・・・フロ?

お、そーだっ!
有るじゃん、風呂~~~\(◎o◎)/
そう、秋田道名物(違)、錦秋湖SAの温泉に突撃でーすっ・・・^^;
ココ、錦秋湖SAに併設の温泉施設が有るのです
どうも町営みたい
意外と入ってる人が多いです(~o~)

いや~風呂フロぉ!

もう頭洗っちゃいますヨ(笑
体洗っちゃいますヨ(恥

んで
入浴~~~~~~(^^♪
あぁ気持ち良い
人によっては風呂入ると眠くなるって言う人も居るけど、オイラの場合逆っす!
目覚まし温泉!!!
汗流して実にサッパリして気持ち良いっす(^^)
これで着替え有ったら最高なんだけど(笑

さてさて
サッパリしたら、お食事です!
実は、ココのカツカレーファンだったりします(^^ゞ
カツも大きくて、カレーも何気に美味しい

しかも

ココのおばちゃん方に覚えられてるせいか、盛り最高~\(^o^)/
大盛りにしなくてOK(笑
ご馳走様ですた

いやぁ、良い日帰り出張・・・ならぬ、日帰り温泉ですた(^^)v
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆったり!? | メイン | お払い(笑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/772-41050652


| メイン |